ハロプロオンステージ昼2階夜1階

いってきまぅす。
楽しめるかなー。楽しみたいなー。
イベントもいいけどやっぱりコンサートよね!って思えるように。てか思ってるんだけどさ。実際。
病んでは治り病んでは治りwwwwppp

ハロプロに夏せんせが帰ってきて欲しいなぁ。
AKBのダンスクオリティが高すぎて、娘のダンスが凡庸すぎて・・・・><
夏せんせはやっぱり偉大だと思うの。


おとめ組最高だなぁ。やっぱりこの黒白衣装が好きすぎる。
みんな似合いすぎ。
のんちゃん可愛すぎ。
DVD楽しみだにゃー。(実物見てないだけに)
あいすくりーむとまいぷりんはもりさきちゃんちゃんと映ってるかな?
でも06夏のワンダのせくしーうえうえで佐紀ちゃん全然映さなかったからなぁ。*1期待できないかなぁ。

*1:すばらしかったの。一見の価値ありだったの。