しつこいwww

えっと、青年館のDVDシャッフル版もかってきちゃったよ!!!wwwにゃー。

  • どっちがオリジナルか知らないからそういう感動はないけど、違う人が違う曲でふゅーちゃーされてておもしろい。
  • えれぴょんのすごさが身に沁みてわかるわぁ。華やかよね。華がある。あと子供っぽくない。*1
  • AKBもそうとう推され干され激しいなぁwww出てる人はでずっぱりだけど。。。
  • あっちゃんも見れば見るほどかわいいネ。
  • ともちん・みぃちゃん・えれぴょん/あっちゃん・たかみな・ともーみちゃん が個人的に目を惹かれる*2

*1:顔立ちとかは子供だけど、目線とかダンスとかがお金を十分に取れるレベル

*2:他にもいるけど、顔と名前が一致してないのwちょー美人なあの子とか、おでこ出してるあの子とか・・・