んー。今日のポッシのきになってたけど間に合わないっすね。
ポッシといえば初恋のカケラのPVがYAHOOで見れたのでみてきました。
おー。お金かけてもらってるね!
場所代*1
服代*2
あっきゃん、はしもんセンターなのね。はしもんの声はやっぱりスキだなぁ。
ロビンは髪型変えたら超ずきゅんされそうな予感。
もろりんもろりん(何
ごとぅーかわいいよごとぅー。
かえぴょんは前髪上げすぎやよw


んで「この動画を見た人はこんな動画も見てます」の欄に
完メドが載ってたのでちょっと立ち寄ってみる・・・
ん?
解散?
ふえーふえーふえー。そうなんだ。
ユーリちゃんとhitomiちゃんはこのままにしとくのもったいないなぁ。
どっか拾ってくれないかなぁ。メジャー系で!
ちなみにポッシの後に石丸でイベントあるそうなw
行きたいような。
でもどうせ行くならポッシも行きたかったから、行かないかな?んーんー。

*1:前回は石丸の屋上w

*2:ジャケ写の服だけど2着あり