じゃに

まゆたん(id:nonharo)が小山君がかっこいい!!!と書いてた
&
個人的に最近「スカ☆J」(関ジャニ∞出演)っていう番組でひさびさ「いいなー」って思う子を発見したんですが名前わかんなかったのでネットで調べてみました・・・




ジャニ画像無っっ!!!!!!!!
公式にすら画像ないってどういうこと?
出演したドラマのキャストのとこにさえ画像ないってどういうこと?
徹底してんなぁ。。。でも殿様商売だなぁとも思ったり。
で結局小山くんはわからずー。(微妙にわかったかも?
関ジャニ∞でいいなーって思ったのは渋谷すばるくんでした。かわかっこいい。。。
でもまた性格微妙そうだなぁ・・・。
私がビジュアル好きな男芸能人さんは大抵性格「うーん」なんだよな^^;
ウィンズの龍一(渋谷くんと似てるw)とかラルクKENちゃんとか金子賢とかー。
あ、ニノは大丈夫か・・・。
最近ニノの評価が高くて元ファン(薄いけど)としては嬉しい限り〜。