去年番組

まー、そんなわけでためてたハロモニとかハロモニとかハロモニとかいいともとかみました。
きゃめいさんの金髪ロンゲは可愛かった。金髪似合う。てかやっぱ長いのが似合うのかしら?
のんちゃんいいともちょーーかわいかった。グレーのニットワンピと小さめのリボンがGOOD
ちょっとやせたかなー?私的にちょうどよいかんじ^^♪
愛ちゃんがのびのびしてるなー。絶叫系に笑顔で乗る愛ちゃんがちょっと好感♪♪
小春の妹力は癒されるぅ。藤本さんがすきなのねー♪
紅白は
あややのメイクが改善されててよいー。可愛い♪髪型も久しぶりにいい感じ!!!
がきさんが超美人だった!!!!!
よしこ細いなぁ。コメントが大人になったなぁ。
エリメイドは後ろのみつあみが邪魔やよー。あと演歌の人が被ってたよー。
えびちゃんOLsはあーやとみきたんがフレームアウト!!!照れちゃだめよぅ。
ベリときゅーとが可愛い♪