NACK5にあややー!

び、び、びじん♪

おお!なっく5は最近ハロー三昧だね!よいよいー。
あやや談。ちょいレポ。
「贅沢なアルバム!新曲は4曲あるのですがいろいろ曲きいて、これいい!!!って思った曲だけ歌いました。さらに『これちょっとこういう風にして欲しい!!』と作りなおしてもらったり、もともと英語の歌詞だったのを日本語にしてもらったり。」
「あとデビュー当時に歌ってた曲を20歳の松浦亜弥が歌ったらこうなります!っていうのを。
デビュー頃の曲って恋愛の歌が多いんですけど、ほとんど想像で歌ってたんですね。
でも6年間、いろいろ人生経験をつんで(ここ、心なしか早口)、で歌いなおしてみました!」