きゅいべ 6列〜♪

12じ集合とか早すぎてwおきれないっちゅうのんってことで30分すぎについたけど余裕でした。。。

きゅうとはやっぱりパフォーマンスのレベル高いわ〜
ダンスもどんどんうまくなってる
なかさきちゃんは常時確変中になってきたし、
あいりは「アイドル」として大成してきたしwwめっちゃかわいいの。ダンス中の見つめまばたたきは反則だってwダンスもしなやかで手先まで神経いっててよい!

あくすはまいまいに「まいまいおしゃれだね〜*1」といったら「ほんとですかぁ???」ってめっちゃ嬉しそうにしてくれた〜
すごい素の喜びでした♪言ってよかった♪

あとあいりに「劇中のピンクジャージ似合ってた♪」って言ったらそれもすごく嬉しそうにしてくれた〜〜♪♪
よかった(^-^)/

*1:VTR中の私服がおしゃれだった