akb48会いたかったPV

わーい。ようつべにあった。

AKBで見分けついてるのは、
あっちゃん*1えれぴょん*2ノロカヨさん*3とたかみなさん*4とともちん*5とりなてぃん*6かな・・・?
あと未来さんが「いい!」って言ってたのは夏海ちゃんだと思うよー。選抜メンバーにはいるのかな?

*1:この子かわいくなってびっくりやわー。顔のパーツが中心よりだからびみょー・・って思ってたんだけど、超可愛くなった。

*2:自己紹介映像もみたけど、しっかりしてるのね!あと声が意外だった。動いてるとこみたらは相当かわいいかもー。

*3:年齢にびっくりした!でももっと若く見えるよね!お台場で見たけど相当綺麗でした!お肌ぷり!

*4:美人さんなんだけど・・・あと髪型が・・・

*5:この子もかわいくなったー!!!

*6:一期一会で覚えたw