村上愛さん

ダンスが最高にかっこよくて
歌が最高にうまくて
仕切りもヲタの扱いも天才的で
事務所にも推されてて
セクシーオトナジャン、たからもの、ラジオetc)

やめるなんて全く想像できなかった。
きゅーとはほんとにキラキラ輝いてて、これまで活躍の場が与えられてなかった分ギラギラ感もあって、最高に好きなグループだった。

公式コメント、文章はおかしいけど内容は別に納得できるんだけど…

事務所は必死で引き止めたんだろうなぁとか*1

「例の事件」全くしらなかった身としては。。

例の事件ってどの程度プライバシーに浸食するものだったんだろう?
どのくらいの確率で本人の目にとまるものだったんだろう?

でも「卒業」じゃなくて「脱退」ってことは「何か」はあったんだろうな。

「何か」に対してのこの決断は親の意志かなあ…とも思います。

だってめぐは「これから」の話をたくさんしてたから…。

めぐ、またね。これで終わりとは思えないの。*2

*1:なんでもかんでも事務所批判するのってどうなの?解雇とかしないって。するならあのこ(ごめんね)とかとっくにいないよ。だいたいハローのみんなに出会えたのはつんくと事務所のおかげなんだよ。と脱線

*2:ハローじゃなくてもいいのでまた芸能界に戻ってきてきらきらを振りまいてくれるといいな。