真夜中のれすぽんす

20061008
>りへちゃん
お返事がおそくなりましてほんと申し訳!!
ご訪問ありがとう♪そして絵もありがとーー!超さいこう。
ほんと上手いよね^^♪♪
親にも友達にも見せまくっちゃったw


>まつぞうさん(id:ma(ry
楽しませていただきました!
やっぱ℃-uteイイ!!!!
年長さんが沢山いるのがいいんでしょうね。
みんな素っぽくてよい〜^^♪
>帰りのメンバー
いや、私も緊張ですw人見知りなのですよぅ(ぇーw


>増刊号さん(id:zoukanngou)
なっきーはほんと近ければ近いほど可愛いですね。
今後もきゅーとは応援してまっす。アルバム予約しちゃいましたしねw(←人生初予約ww


20061009
>未来ちゃん(id:miraiyuki22)
ポラでくっつきすぎとゆいたいですwww


>増刊号さん(id:zoukanngou)
あははw確かに〜。
でもまだご自身のレポも読んでないんですよね〜。自分の書いてから!!と思ってたりしてw


20061011
>せんたぁさん(id:c183)
ありがとうございます!!一年半前(東京&大阪握手)のと一年前(大阪タッチ会)のと、なんだか
(大いに自分のせいなんですけど)縁がなくてしくしくだったんですけどやっとこさ!!!!
一筋っこなので〜*^^*


>ちゃまさん
ありがとうございます!!!
私も感触は覚えてませんし(ぎゅっ!じゃなくてそっとだったのは覚えてますが・・・)、いつものようにグロスが〜肌が〜とかいう感想も残ってませんよwww
やっぱのんちゃんは緊張しました。やっばかったです・・・。
「あれ」は「あれ」ですよね。未だに持ち出しちゃってほんとすみません。
あれはほんとにしょうがなかったよな〜って思ってるんです。
でもちょっと言うくらいは許してくださいww
今回握手できて、わだかまりすっきりさっぱりなくなりましたけどね^^♪♪


>増刊号さん(id:zoukanngou)
かんぱーい♪かんぱーい♪ってそれはリボンの騎士


>ツーツーさん(id:franztvontutu )
のんちゃんと握手する可能性がある!!!ということを知ってから
常?wに脳内シュミレーションしてましたので^^♪
あと前日のきゅーと活動が功を奏したのかも!?w
次回是非リベンジしてください!
でも真っ白になるのも愛の表れでいいんじゃないかなぁって思います^^