ごっちん市川17列(ほんとは2階だったのですが、代わっていただいちゃいました!)

  • 総括

新しいことに挑戦してるなーって感じがしました。
前半は新しい後藤真希ワールド。
セクシーにかっこよく。そしてちょっとミステリアス
これが新しい世界すぎて。ゴチヲタさんがついていけてなかったですから!!!!
コールとか挟むひまないのよね〜。
中盤にバラードはさんで
後半はこれまでの後藤真希ワールド
ちょー盛り上がる!

お金かけてるなー(ダンサー4人、衣装数、舞台装置)とも思った。
あとあと、ダンサー(♂)はごっちんに触りすぎじゃないか!?ヲタさんこれ見て大丈夫?*1とはらはら。
衣装が全体的に好みでした。ちょー可愛い。
あとダンサーさんの衣装も反則的にかわいかった。ミニスカとかネクタイとかつぼります!!
あとダンサーさんが男物のシャツ一枚で踊り始めたときはどうしようかとwww(どきどき)

1 SOME BOYS!TOUCH
しょっぱなきたこれ!!もーほんと曲が好きなんです。
TV出演時と違って露出は少ない。黒のスーツです。でもこの格好超好みなんすよー

2 LOVE LIKE CRAZY
またまたキター!!!って思った。
これも発売当時はまりまくってエンリピしてた曲。
生で聞けて感激。

3 LOVE 缶コーヒー
しつこいけどキター!でしたよ。これも大好きで・・・。聞けてちょー嬉しい。

4 横浜蜃気楼

5 ステーション

6 デート注意報

7 MC1

8 スッピンと涙。 
←最後アカペラ
静寂でした。

9 MC2
感極まってましたね。泣いちゃってた。うんうん。
10 もしも終わりがあるのなら

11 マジック→溢れちゃう...BE IN LOVE→マジック
12 LOVE。BELIEVE IT 

13 ダンスショー ごっちんロダンス→男サータップダンス→女ダンサー→4人

14 ペイントイットゴールド ←イリュージョン

15 LIKE A GAME
16 ダンサー紹介など
17 ALL OF US (金色のドレス
18 MC3
19 うわさのSEXY GUY
20 エキゾなDISCO
21 抱いてよ!PLEASE GO ON
22 ガラスのパンプス
ENCORE
アンコール衣装がまったかわいいんだ!

耳付パーカー&ミニスカさいこー!!!!!!!

23 盛り上がるしかないでしょ!
24 MC4  
25 スクランブル

*1:なぜかヲタの心配をしてしまったw