電源は遠く遠征させたら治ってましたw

  • 18日

>ちゃまさん
>ピエールについて
私もちゃまさんの記事を念頭に置きつつ文章書きました。
のんちゃんの演技みて「ピエールって言ってること支離滅裂だなぁ」って思ってちゃまさんの記事みて
「????」ってなったんですけど、そのあとみーよのみて「違和感ない!」ってことに気づき、
きっとのんちゃんも最初はそんな感じで出来てたんだろうなぁーって思いました。
>さゆ
確変中ですよねぇーー!!はじめて写真買っちゃいましたよ〜。
ほんと顔変ってきた!大人の顔立ちになってきました。美人さん♪
のんちゃんは早く元に…w
ちゃまさんはぷくぷく好きですねぇ〜。

  • 24

>でうさん
ですよね〜♪もちろん単推しで頑張ってる方もいるんでしょうけど。
好きなキャラいないのに大好きになれるってのは自分も珍しいです。
推しありきなとこあるので〜^^;
きゅーとは勢いあって眩しいー!

>増刊号さん
ですよね〜♪ベリは自分が単推しで始まったので・・・そう思うのかもなんですけどね☆
でもスキルはきゅうとのが感じるのは事実〜。
>フリ
梅さんパート踊れないですよ〜。踊るなら即抱きがいいなぁ。うそ。大きな愛しか踊れまへんw

>ちゃまさん
どもです〜。レスりました〜。
>℃。
マイマイがネックで推せないんですか?
マイマイいるから推したくなるんですか?
アルバムは予約した方がベターですかね〜。
初回版欲しいしなぁー。
>何様
あははw自分もよくなります。