きゅうと

どうしよう
きゅうとが好きすぎる
今日この頃w

きゅうとはグループとしてすごくすごく好き!
特別「推し」とかいないんだけど、見てて(聞いてて)ちょうたのしい!
曲が好みなのと、ダンスが好み

歌唱力とダンスレベルが高い

ちょっと初期ベリと比較しちゃうんだけど、初期ベリより完成度が高いんだよね〜〜
理由は明らかに年齢なんですけどねw(だから仕方ないんですが)
やっぱり少女になりたての子(12歳前後)ばっかりより少女から女性へと一歩いっぽ上ってく年齢(15歳前後)のが好きみたい。体系が(w)
ある程度しっかり体が育ってないとダンスとか見てて魅力感じないんだよね〜。

ハローはダンス込みで好きなんで、きゅうとは最高なんだよね〜。
揃ってるんだよね〜。

歌は愛理いるしめぐいるし
岡井ちゃんやまいまいも好みの声だし(ハロプロアワーの感想)
まっさらの梅さんパート素敵だし、
舞美ちゃんとかんなはちょい私が苦手な子供声だな〜って思うけど気にならないレベルになったし(慣れただけかも)
なかさきちゃんがイマイチ歌声つかめないけど…
とにかく好き!

ベリは単推しの人は最高に楽しめるグループで
きゅうとは単推しいなくても最高に楽しめるグループだと思ってマス!*1

*1:気分を害された方いたらごめんなさいと謝っておきます!w