はろもに②

  • ののやぐハワイ!!

ヒちゃんうつりまくり!!でしたね。
やっぱ可愛い子は写されるのねぇー。
ヒちゃん以外にも可愛い子いたなぁ。

  • やぐがふ(ry

いやぁなんか、ね、顔は小さいままだから気づかなかったんだけどね
なんか胸増量してるなぁって思ったら全体があわわわー。
ぎゃんばれ!やぐ!

いいなぁ。やっぱハワイいいなぁ。
でも高いー。期間短いー。(ぶー

  • ベリっこ夏休み。

りーさんの、子供らしくはしゃいでる姿をお見受けできて安心しました。
りーさんにはいつも笑っててほしいよ・・・(感受性豊かな分、いろいろありそうだからさぁ。
母親<中3?
私<小6です。(でもなんかしてやったり感ありw

  • べりっこ食事風景

りーさん→うん。普通に○
ちーちゃん→とってもきれい!!!箸の持ち方、茶碗の持ち方GOOD!
さきちゃん→・・・・(泣

  • べりっこその他

ゆりなの汗がキレイだった!
桃子は〜えへへ。(なぞ
母親<(みやびーみて)顔細長くなったわね!

ベリたちは自分達のことを「ベリーズ」というのだなぁと思ったです。

  • 沖縄オーデ

誰も合格者なしでよかったのでは・・・(汗