8月23日

誕生日のお祝いありがとうございます♪♪
えへへ。わーいわーい。
>ぱぱさん
おおーー!日記かかれてたんですね!
知りませんでした。
ばーっと読ませていただきましたが、相変わらずほのぼのですねぇ^^
RちゃんLちゃんも健やかにすくすく成長しているようで♪
トシは〜。なっ○とかお○んと・・・w
>ますます綺麗で不思議で素敵な
わーい。ありがとうございます!(ん?不思議。。。?


>HMXさん
>それぞれ『道』と『田』のフランス単語読みだそうです。
おーー!!!そうなんですか!
それはいいこと聞きました!
道→root→リュー
亀→タートル→トルテュ
新→new→ヌーヴォー
なのですね!!!いやー。ちょっと感動。
(田の英語わからない〜w
誕生日お祝いありがとうございます♪
お金は払いましたがww
でもとってもいい席^^


おとぉさんのはぐ・・・。確かにゆるされそうなw


>ちゃまさん
わーい。ありがとうございます♪
(リジェ風味♪
梨華ちゃんフランツ風の投げキッス
あれを現実に頂いたら凍っちゃうかも〜w


>しろち〜さん
ありがとうございます♪
そうそう。みやびーと近いんですよね^^
こちらこそお世話になりましたー♪


>ゆ〜すけさん
ありありがとー。
あれ?他の皆様会ったけどプレゼントもらってないなぁwww


>たかのりさん
ありがとーございます。
そうそうハグしようとしてくださいました!(そして逃げましたww
ベーゼってハグよりレベル高い・・・wぜひそれはりーちゃんだけに・・・w


>せんたぁさん
ありがとうございます♪
痛いのは嫌です〜w
あいちを昨日「給与明細」でみました!
可愛かったー&お胸でかいですね!


>だっちさん
ありがとうございますー♪
年齢は〜永遠の19歳〜。(のんちゃんと一緒w


>きゃんでぃさん
ありがとうございます♪
抱きつくは簡単なんですか〜w
お料理上手なんですか??
ばらすぃー
じゃぁケーキをw


>としさん
ありがとうございます♪
いやいや抱きつく以外のが沢山ありますれすww
あー、でもいくつになってもおめでとーってやりたいですね^^


>まいどギリギリさん(年齢びくりーw
ありがとうございますー(しかも間に合わせてくださって!)
いつもたのすぃと言って下さってありがとうございますー。わーい。
こちらこそ今後ともよろしくです^^


>さなぎさん
ありがとうございます!
とある物、ほんとに素敵でした!!!!
もー宝物♪♪です。
あれって日記にupしてもよいですか??


>おかぼうさん
実はリアルパパはおかぼうさん(実年齢だと辛いにゃーw