8月21日

>ちゃまさん
まぁ、結婚してようと子供いようと彼氏いようと、今の生活が充実してなくて余裕ない人は
ギスギスなりやすいんでしょうねー。
>男4:女6
おーですか?
結構大変だと思いますよw
女性の集団は華やかだけど、一歩間違えると怖いの〜w
最近は一歩間違えた集団には出くわさないので幸せデス。
>男扱い
されないのですかー?
安心されちゃいます?


>いちえださん
>男はバカ
あはは。永遠の少年とかいいますもんね。ある程度ならかわいくていいんじゃないでしょうかw
>ボクは女性の中に居る方が気分的に男の中に居るのよりずっと楽です。女性にからかわれているのがいいんですよねえ。(笑)
おおーそうですか。
からかうの大好きですw
組織的な生産性を考えるとやっぱ逆がいいなぁーと思ってます。