カプヲタだけどねw

オタク女子研究 腐女子思想大系
という本を以前アキバの本屋で発見し、
そして
こちらでも紹介されているのを見て
すごい興味深々でした。
いつか読もういつか読もうと思ってこないだ本屋で探したのですよ。


でも


買いませんでした。。。。


だってだってだって!腐女子研究だったんだもー><,*1
私が期待してたのは
「女の子だけど女の子のアイドルとかキャラが大好き!!!な女の子の心理」
の本だったんですよー(笑


ぅーん。


ネットの世界に身を投じてから、
結構女の子だけど女の子のアイドルとかキャラが大好き!!!
な子もいると知ってかなーり安心しました。
ずっと自分はどっかおかしいのかなぁ。ほんとはヘテ(ry*2じゃないのかなぁ
と思ってたからw


だからそういう子を分析する本を期待したんですよー。えーん。残念


でもこれはこれで面白そうなので図書館で探していつかは読みたいと思います。


ちなみに自分はいわゆる腐女子ではないです。。。。
やおい*3嫌いー。。。。


男の子と女の子がちゃいちゃいしてるのが好き!w
同性同士の深い友情*4も好きだけどー♪

*1:良く見たら題名にも書いてるんですけどねw

*2:使い方あってんのかな。

*3:くだものwも。あ、同性愛を否定したいわけではないので・・・あしからず

*4:さくらとともよちゃんの関係は好きー。