ベリフェス

昔はこの子にがっついてたからなぁ

行ってまいりました。
暑かった。
ちょー暑かった。
ちょーーーー暑かった。
そういえば2年前も暑かったよNE。。。

日焼け止め&帽子で顔とか腕はあんまやけなかったけど、
胸元がちょー焼けた><;;;

しまったー。帽子で日陰になってる!と思って日焼け止め塗ってませんでした。。。
やっぱり日焼け止めの効果は馬鹿にできません。

みなさん炎天下に太陽ジリリのときはこまめに日焼け止め塗りなおすとよいですよ〜〜。

イベント自体の詳細・感想は握手連番させて頂いた方々(残りのお二方は日記持ってるのかしら?)に○投げしてw、

えーっと至近距離の感想を(w

今回の握手は推しがいないのでリラックスできたことできたことw
「とにかく顔を見る!記憶に残す!!」が目標でした。
なので全員「ありがとう♪」で統一。*1
声かけちゃうとてんぱって記憶飛んじゃうのよねー。

ちょーーーー可愛かった。至近距離の雅ちゃんは。
実物だとちがーう!という感じ。
2年前はそう思わなかったんだけどなぁ?*2
あんなに目の大きい、顔の小さい子だったのねー。
でもちょっとお疲れなのか目が大きいならではのくまとか気になっちゃった。。。

  • まーさ

おでこが眩しい。。。
おでこについて触れればよかったかな?とちょっと後悔。
この子は2年前と同じで近くで見たほうが可愛らしくなる(たくましさが和らぐー。)

  • りさこ

たかのりさんの愛(?)の訴えを真剣に聞いてたw
たかのりさんが流されても聞いてた。良い子ね。
こっち見てくれるかなーって思ったけど、ちゃんと私とも握手してくれました。
この子は尋常じゃなく顔小さいね!やっぱり。
小さい顔の中に大きい目鼻立ち。
きっとファンデーションの減りが少ないでしょうw
にきびがたくさん出来てたのが気になりました。
まぁ、お年頃だからでしょうけど、あんまにきび出来やすい肌には見えないので
体調かな?気をつけてね〜。

  • ちぃちゃん

「あ、おめでとー!」
って言ったけど
「????」という反応でした。
残念。あんまりチャンピオンについて触れる子いないんかな?

写真やテレビと印象変らず。

  • 桃子

桃子握手をやっとこさ体感したよ!!!w
いやー感動。
何故か今まで桃子握手を感じたことがなくって。
でも今日は「これかーー!!!」って思った。
ちょー前のめりだしね。素晴らしいっす。

桃子も写真やテレビと印象変らず〜。

おっきくなったなー(涙)
もっとちっこくて握手するの申し訳ない感じだったもんね。前は。
左右非対象な顔立ちが可愛らしい。

  • ゆりな

最近ちょっと好きなくまいちょー
「きれいになったね」
と言おうかと思ったけど「ありがとー♪」だけにしちゃった・・・。
その代わり「ばいばい」って手を振ったら
一回目線外れてたのに戻してばいばいしてくれた。
うわー。嬉しい。いい子や・・・。

結論やっぱり握手は最初と最後の子が印象に残るなぁ。

*1:ゲームでチャンピオン(ちゃんぽん?)になったちーちゃんにはおめでとーって付け加えたけどわかんなかったみたいw

*2:雅と桃子はテレビと一緒!と思った。⇒テレビ写りが○ってことね