アドバルーン♪

やっぱゆりなメイン曲だよねー。うんゆりなに合ってるかも。衣裳も曲調も。

てかPVがベリにしてはめずらしく安っぽいんですけど(・・・・
メイク(髪型)が超いけてないんですけど・・・!!

そんなだから
姉<あんまり可愛いコいないね

っていわれちゃうんだよー。

私<いや、あんまり可愛いよ?と言っておきました。

でもあのPVは確かに可愛くみえない。
てか一番一般ウケするであろう梨沙子と雅が可愛くみえない!!
うがー。いかんと思う。なんか正月のハロコンといい、変な髪形にすんの辞めて欲しい。
せっかくヘアメイクさんいるんだからさー。

無造作ヘアとか却下!

<追記>
このくらいのレベルの髪型になんでしないの??という話です。

ベリのPVは後れ毛がただのぼさぼさまとめ髪みたいだし、りさこの前髪はなんか左右不均等だしー。不満。