代々木昼スタンド1階北J4列

代々木昼はファミリーれいなポジション
てかれいなしか記憶にないんですけど?ってくらいれいなばっかり近くにきました。
あとマコと是ちゃんがよく来たかな〜。
一時的にはがきさんと桃子も長時間目の前に。
こんこんとえりは殆どこず>残念でしたね未来さん。
なんか偏りすぎてたのでもうちょいまんべんないフォーメンションを考えてほしいな。と思ったり。
れいなはほんとレスの多い子。暇さえあればレスしてるw
夜も遠かったけど客席にレスするれいなの姿だけははっきり見れました。
マコは実物は可愛いんだけどな〜

是ちゃん踊れてる!すごい〜

がきさんはすごい優しい表情で客席にレスしてました。菩薩がいたっ

桃子は今日も完璧でした。笑いが止まらない〜。*1
だってくねくねでぶりぶりでえろえろなんだも〜ん。

ベリではやっぱり一番見てて楽しい子だなぁ。
一番可愛いのはりさこでエースなのは雅だと思うけど、一番味があるのは桃ちゃんだw

あと小さい〜って思った。

*1:好きバカのL・O・V・E〜で締めが桃子なんだけど、L・O・V・ELOVELYもも(笑い)ってなってましたw他3名はしっかりいえたのにー