16列

ぴーちゅ

のの聖誕祭。
やっとレポかきました!!!
長いですw
遅いですwww
でもって3時間くらいかかったよーーww
こちらです。
ていうか7/1のとこに書きました。


思い出しながら書いてましたが、
ほんと幸せになりますね。
これほどまで観客側の「お祝いの気持ち」が当人に届いたことってあったでしょうか?
まぁ、去年の聖誕祭しか参加してないから分からないですけど、去年の1000倍は喜んでくれてたと思う。
ほんとに届いてたと思う!

のんちゃんが大人になって、メンバーやスタッフだけじゃなくて観客の気持ちも感じられるようになったんだろうな、

今回の企画が本当にすばらしかったんだろうな

思います。

参加できて本当によかった。。。!!!!