のんちゃんインタビュー



これ


引用しちゃえw

ブレイクタイム:大阪のステージに立つ、辻希美さん /大阪
 ◇パワーに負けず楽しみたい

 「ハロープロジェクト2006サマー〜ワンダフルハーツランド」で、「モーニング娘。」らと大阪のステージに立つ。

 「今回は大阪弁の曲を歌ったり。大阪の友だちがいて、大阪弁は可愛いな、かっこいいなと思う。たまに、何言ってるか、わかんないけど」

 大阪弁は覚えた?

 「なんぼとか、ほかすとか、どんつき(笑い)」

 出演は総勢41人の大所帯。

 「ほんとに大阪のお客さんはパワーあるので、負けないように。ほかの40人にも負けないように。そして誰にも負けないくらい楽しみたい」

 8月にはミュージカル「リボンの騎士」に出演、現在けいこ中。12歳でこの世界に入ったころは、台本の見方もけいこの仕方もわからなかったが、毎日違うふうに演じようと考えている。

 「今までお芝居好きになれなかった。今回、演技するのは初めてに近いかな。そのままの自分でやれてから。すごい楽しいなって思って。台本読むのも楽しかった。正直、文字読むのは嫌いだけど……」

 モー娘を“卒業”して2年。

 「モー娘のころはお姉さんチームにまとめてもらって、やりたいことやって、やりすぎて怒られて。今は自分が頑張った分だけ返ってくる。先を考えるようになった」

 果物の形の食器とパジャマ集めに凝っている。あとは?

 「(小さな声で)アイスクリーム。1日10個近く。糖尿病になるって脅されて、やめなきゃとは思ってて……。ケーキや和菓子も。止めてくれないとホント止まんない」

 目下の悩みは、仕事が忙しくて、大好きな家族と撮った写真がないこと。同居する1歳のおいっ子をたまに抱っこすると、泣かれる。

 「ショック。ちっちゃい子は、それが本音なんだなって(笑い)。でも、大きくなってライブにも来てほしいな」

 19歳で早くも叔母さんだが、まだまだあどけない笑顔を見せた。【松井宏員】

==============

 ◇きょうの一言

 「嫌いだったジェットコースターも仕事で乗ったら楽しくて。いろんなこと、やってみたい」

==============

  • 大阪弁の歌って大阪恋の歌?それともおしゃべりめっちゃ好きやねん?(マイナーだから!w
  • 大阪の友達って唯やんかなぁ
  • ジェットコースター乗ったってことは絶叫コマーシャル?わくわく
  • 頑張ったらそれだけ帰ってくると知ったか・・・大きくなったねぇ(涙
  • 『今までお芝居好きになれなかった』がーん!!ショックwのんちゃんのお芝居芸術的で好きだったのにぃ。