聖誕祭

そろそろ書きたいわけですよ。書いてたわけですよ。消えたわけですよ。萎えるw
もっかいねー。

開演と同時にののりうむとりぼんりうむで埋め尽くされる会場!!!
その光景にめっちゃ感動しました。うるってなっちゃった。
すごい団結力ですよ!!
ののりうむ・りぼんりうむ企画って当日知ったのですが、あの量を直前に作るってすごいよね!
愛だなぁ。

そしてそんな光につつまれのんちゃん登場!!
超かわいー≧▽≦
あいかわらずぷくぷくってるのだけど、この日はなんか丁度よかったです♪
ちょっと痩せたかなぁ??

あーのんちゃんで始まるコンサートって何て素敵!!

ののごちトークでは誕生日トーク
早速ののりうむについて触れる二人♪
すごいねーすごいねーと。二人で。
ごっちんははじめて見たらしい。

その時ののんちゃんがまた嬉しそうでさぁーーー

「感動したー」「すごくなぁい??」「これなんだ??」
ちょーー可愛い声で言ってるのさ!!

ここでサプライズでおっきなケーキとおっきなミニーちゃん登場!!!

のんちゃん相当驚いたらしく、へたりこんじゃんでwちょーもだえてるの!!!それがちょーーーかわいーーーーのぉー。

なんかね、昼にもお祝いしたらしくて夜もケーキ出るとは思ってなかったんだって!!

そしてちょっとないちゃったぽいのんちゃん。。。

(^▽^)<みんなにお顔みせてあげて♪
という梨華ちゃんが母でよいw

んでは続きはまたまた。。。これからが本番だから!!w