今日の日記ながいな・・・w

たまってる、ほんとにちょーたまってるハロモニを3回分?みました。

  • 気に入ったのは北斗さんが出たときののんちゃん。

髪長くておろしててかわいいーー!
北斗さんが席に座るときの足を左右そろえて上下にぱたぱたやってるのがかーわーいーかった!
にゃーもよかった。
キャプれる人になりたいなぁ。
時間と根気が足りないのです・・・
皆さんにあの可愛さ伝えたいのですが・・・。

あとこの回は愛ちゃんをなでなでする(ごめんね?って意味?)美貴ちゃんがよかった。

しょこたんは女ヲタの代表みたいですよねw
えへへ。
やっぱりハローの面々は女性に追いかけられるのは違和感なのかなぁ??
あんまり喜ばないってゆーか戸惑いを感じるんですが・・・!

ごっちんしょこたんって言われて「ぎゃーー」ってなるあたりが素敵でした。

あとあとのんちゃんが可愛かったですね!この回。
顔の丸さと足の細さとか丁度よかった。理想的♪
太り始める直前?かなぁ??
洋服も似合ってたー^^♪♪
ちょー可愛い。
ほんときゃぷってお伝えできるようにならないとなー。
もったいない。
がんばろう。

この2作品は諸事情により(?)もうHDDに残ってないので一生キャプれないですが・・・。
あーーー。
消したくなかったんだけどなー。んんんん。

**********************************************

フライング更新(笑)書きたいことがたまりまくってるー><