自慢w

先々週のハロパでのんちゃんから爆レス(はじめてじゃないかなぁ)をもらいました♪♪
リボンをですねー10列目の中央やや右でずっとつけてたんですよ♪
(前3列くらい殆ど誰もいなくて、いても座ってたから視界良好♪)

したらアンコールのトークの時に目が合って、手をふったら
にっこりーーーって!!!!
うきゃーーー

5秒くらいは独占したよ!
最後照れた感じで前みちゃったけどー。

次は、
アンコールの曲の途中で手をあげるとこ?
指定してくれた!
手の方向と目線があきらかに私!!!!
びっくり!!ちょーびっくりですよ!のんちゃんありがとう!

最後は
リボン指差してたらのんちゃんもリボンを触ってくれた♪
でもこれはちょっとまぶしくてのんちゃんがはっきり見えなかったら
やや自信なしですが。

いやー。すごいです。はじめて♪
幸せでした^^

そのほか☆

  • ごっちん新曲
  • でぃすこなくなっちゃった
  • ごっちんの煽りは上手い!!
  • コンサートでのれるようになってきたー。