• 娘コン

おもしろかったですー。ラブピーとか最高!!!
去年現場ではじめて聞いたとき、盛り上がりが気持ちよかったんですよね。
でもはじめてだったからのり方わかんなくて
「え?そこで飛ぶのー?」みたいなw
でも今回はちょっと乗れました♪楽しい♪いい曲だなー。

ペアダンスの時とか、色じれの間奏ダンスとかスクリーンに写してくれないのが嫌でした。
近くの人以外はよく見えないじゃないですかねぇ。
せっかく見せ場なのにー。

インディゴブルー最高!
これもダンス近くて見てみたかったなー。
いいダンスっぽい!
れいなの美声が・・・・!!!
今まで聞いた中で一番素敵ななまめかしい歌声を聴かせてくれました。
それだけでも満足ー。
がきさんも過去最高な素敵声でしたし♪♪(がきさんは全般にわたってすばらしかったです。
艶のある歌声♪♪
きゃめはもうちょいがんばってね。一番推しなんですけどね;

日本の歌(まて)はやっぱりあそこは∬´▽`∬でした♪
私の聞き分け能力は衰えてなかったです。ふふふー。娘に関してはほぼ完璧☆

全体的な感想
小春はダンスが遅れてるwけど小春はなんか目を引きます。
小春みて踊りまねしちゃってずれちゃったりw

まこは踊ってるときが一番輝いてますー。

れいなはのんちゃんに似てるのー。

美貴ちゃんの安定した歌声は今の娘には必需品!!!!

愛ちゃんは動きで分かるねー。中盤の輝きの伸びがすごいなぁと思います。(逆にしょっぱなは目にとまらないんですけどね)

きゃめはやっぱり見つけられる気がするw

こんこん綺麗になったなーなんて。

よっすはかっこいー。最後の一つ縛りとか凛々しいなぁ。

さゆは重ぴんく以外のときのがかわいかったw

・・・・誰か触れてない人いるっけ?(爆
あー急ぎ更新なんでww

さいたまの前にいっとけばよかったなーって思うくらいいいコンサートでした♪
はっしーさんありがとーございました♪♪

  • きゅーと

梅さんが可愛かった。
多分岡井ちゃんもなかさきちゃんも可愛かった。
新曲は舞美ちゃんがフィーチャーされてる。
え?あれCD音源なんですか?
やばくないですか?
もうちょい歌はがんばりましょー。
でもダンスは合格点超えてると思います。
きゅーとのダンスは二曲とも好きだー。

「グループ」としてきゅーとのが好きです。やっぱり。

ベリは舞波ありきで見てたせいだと思うんですけどね。。。すみませんベリ推しの皆様。


  • ちっちゃい子

まいまいとかね、見れないんですよね。頑張ってる本人にはすごく申し訳ないんだけどねー。

あのヲタの前にさらされているのがいたたまれないのかな?
『あの一番小さい子、働かせていいんですか』(すんません。無断引用
と同じ気持ちなのかな?
よく分からないんですけどねー。
佐紀ちゃんもずーっと見れなくて。見てもほっそいちっこい体で踊ってるのがいたいたしくて、、、でもこの間のコンでは見ることできました。んで感動しました。ダンス綺麗で。
あ、佐紀ちゃんお肉ついてきてたのでもう背のびないかと・・・w

見れるようになった方が喜ばしいのか、見れない方が喜ばしいのか・・・・てかまいまい成長しないなぁw(あと千聖ちゃんw

  • おひさしぶりなかた

はっしーさん
ありがとーございました♪動きがきびきびしてらして感心してました。
やっぱり関西人は早いんですかね?
おとーさん
ちょーお久しぶりでした。嬉しかったです^^♪髪伸びててびっくりですー。別人でしたね!頑張ってポニテまで伸ばしてくださいw
コージーさん
あれ?コージーさんはそんなにおひさしぶりでもないんでしたっけ??
真珠さん
お話できなかったですけども^^;