溜めすぎ?

かわいいかわいいきれい

4/4(!)

>せんたぁさん
『15日は亀戸なのに・・・w』
亀戸ちょっと行ってみたいんですけどねw

>コージーさん
『揺れるよ揺れるよ。
でっかい○○が縦横無尽。w
今週末は唯一の休みです。後はコン遠征ばっかりだ。
今年は減らそうと誓ったのに、今月だけで12公演。
行く予定無かった多摩にエロイという情報聞いて、新宿泊で横浜から急遽参戦したし。』

でっかい?
川*´酈`)<のんはでっかくないれすよ

・・・・背がねw
先日はお久しぶりでしたー。次はゆっくりお会いできるといいですね☆

4/8

>いちえださん
『おっ朝早い更新っすね。とりあえず7万ヒットおめ〜!。(途中カウンターの有料オプション切れちゃったみたいですけども。)』
お祝いありがとうございましたー☆☆
最近めっきり更新できてなかったんですけど、、、それでも来てくれる方がいらっしゃって嬉しいです♪

今後は暗い更新は控えめにしよーと思います!w

4/13

>いちえださん
『ああ、えっちな女性すきれす。(^^)
ワラタ⇒http://www.nyasoku.com/archives/50412629.html

じゃあ、私は違いますねー。
「大阪はすべて元気玉で出来てます」ってのが笑えましたww

>ブラウンライス
『気の迷いすか
そういえば
青春時代の真ん中は道に迷っているばかり
って歌ありますよね』

私は気を抜くと物理的に道に迷ってばかりですw

4/16

>まつぞうさん
舞波レベルかぁ〜。大好き。』
お元気ですか?大丈夫ですか??
私も舞波レベル大好きですー。

4/17

>おかぼうさん
『宴会の参戦までありがとさんね。
o沢組のみなさんも喜んでたよ。』

こちらこそ参加させていただきありがとうございますー。
楽しかったです^^♪

>せんたぁさん
『えっ、私の写真をほしいの。自分撮りはしないんだけどなぁw』
ちーがーいーまーすー><
わたくしー。

4/27

>いちえださん
『ああ、ほしのあき、ボクの好みです。確かGyaOで見た覚えが…。(^_^;)
ギブミーアップのオリジナルはマイケルフォーチュニティなんですけど、日本ではBabeって二人組みの女の子が確かカバーしてましたっけ?。と思い、今調べたら安良城紅がカバーしてるんですねぇ。日本人好みのユーロビートの曲ですもんね。』

ほしのあき可愛いですよね。
あと優子りんも可愛い(とこないだのいいとも見て思いました。
のんちゃんのことを「かわいーかわいー」って言ってくれてたのも好印象☆☆
ギブミーアップはBabe版しか知らないですー。安良城紅のカバー、いい感じだったのがくやしかったです。。。

5/3

さなぎさん
『場違いなヒゲと連番で申し訳なかったっス(^^;)
厚生年金で見た時は単純に楽しかったんだけど、千秋楽はやはり周りの気合が凄くて、なまじ席がよかった分、逆に自分的にもすごいアウェー感がありました。自分位の推し度だと2Fの隅っこでのんびり楽しんでるくらいがちょうどよかった感じ(^^)

舞波のいないベリーズが月さんにどう見えてるのかが気になってたんだけど、じ〜っと身じろぎせず舞台を見てる視線がなんだか遠くを見てる気がして。やっぱりまだ探しちゃうかな?しょうがないよね。
また現場であった時にはゆっくりお話できればと思います。』

とんでもないですー。連番で嬉しかったです。全く予期してませんでしたがw
私も2Fのファミリー席か最前(マテまてw)がいいなーと思いました。
>じ〜っと身じろぎせず舞台を見てる視線がなんだか遠くを見てる気がして。
お恥ずかしい^^;
結構そういう見方するんですよね。それでもやっぱり舞波がいるときはもうちょっとは踊ってたかなぁ・・・
舞波探しちゃうというより「いないんだなぁ」と常に感じちゃいました。
あ、当日は色々持ってきていただいたのに荷物の関係で受け取れませんですみませんでした><;
いつもありがとうございます!またゆっくりお話しましょう^^/

>増刊号さん
あいぼんを忘れることはできないのです・・・。
もしかしたら、画像を使うことで気に障るかたもいるかも知れないのですが、どうしても忘れるわけにいかないので(^^;
ちぃちゃんの美脚を堪能されたようでよかった♪よかった♪
ま、自分のものですけど(爆)
お会いできて嬉しかったです(^^)』

今日は夢にあいぼんのポスターwが出てきました。
名刺に写真いれてらして「あ、ありがとうございます」って思いました。
忘れないようにしようと思いつつ、やっぱり忘れつつあるとこもあるみたいで、
あの名刺頂いて「あいぼんのいた(がいる)証拠」みたいなのを感じました。

ちぃちゃんの美脚はみんなのもので♪

5/4

>いちえださん
『ああ、毒舌と言うか独舌?のダークさゆ、ワタクシは昔からすきです。ところで、もしやCSSいじりました?。ウチのブラウザだけかなサイドバー沈んでるの。前からこのデザインってこうでしたっけ??。』
独舌(笑)でしたね!あの年だからこそ許される感じの暴走トークが可愛いですよね。
逆にいつまであのままでいられるかなぁっていう危うさを感じちゃうんですけど。
ずっとあのままでいられたら一番いいんですけど(+そしたら超感心しちゃいますw)
CSSはいじってないですー。
なんか変になっちゃいましたね^^;なぜ??


>ちゃまさん
GYAOは5回目だよ。と突っ込んでみる。
さゆは赤ん坊みたいだよねぇ(え?!)。柴っちゃんには甘えまくりだったねぇ。
なかさきちゃんに所々敬語なさゆにwでした。』

つっこみありがとうございまーす。
柴ちゃんも「姉」気質満開でしたしね。微笑ましかったです。でももうちょい柴ちゃんの話を聞きたかったかもー・・・。
なかさきちゃんはすごい不思議キャラだと思ってたんですけど、ああゆう場ではすごいしっかりしてて感心です。そういう(自然でも意識的でも)賢さは好きです。

>ブラウンライスさん
『だぶるゆーの単独紺キボンヌですね
娘。卒業から20ヵ月間未だにありませんし
その際は是非ミニモニ。のズキュンLOVEをセットリストに加えていただきたいです』

ズキュンLOVE聴きたいですねーー!
第二期ミニモニの曲はどれもこれももう一度歌ってほしいものばかりです・・・。

>増刊号さん
『たしかになかさきちゃんは的確でしたねw
Wの単独はいつでもお待ちしてるっちゅうねん!(→事務所にあてつけw
来年あるかなぁ??』

今までの子は「ほんとにそれが聴きたいの?」って聞かれてましたしねw
来年是非是非単独コンやってほしいですよね。。。というかやるべきですー><,