市川ハロパ雑感

  • だぶるゆー

もーね、さくっとあいぼん復活して、さくっと単独紺やればいーさー
と真剣思いました。
なんかもやもや全部どっかいっちゃった。のんちゃんの姿見てたら。
お願いします>関係者の方々

  • だんす

ごっちん(完璧)>梨華ちゃん(たまにやりすぎw)>のん(なんかキレがなかった。。。ちゃんと練習した??体調??)

12列だったけど、通路挟んでたから、段差もあるし視界ちょー良好でした。最高。

  • りぼん

落ちすぎw
梨華ちゃんが2回拾って(苦笑いしてしばらく持ってぽいとすぐぽいの二回)
のんちゃんも1回拾ってましたさー。
ゆいののがあった♪同い年なんだよねー!
梨華ちゃんの汗が半端なかったw