レポになるのか?

  • ゆりーねおっき!
  • まーさでっか!
  • ジリリ好きだー。

ジリリはりしゃこ推しで。足のクロス具合とか一番きれいだと思う。
梨沙子の足はふとももにいい感じにお肉ついてて、白くて、まっすぐでセクシーだ。
あと背中がちょーせくしーだ。ジリリは背中使っててよいなぁ。
梨沙子はもうあんまり背伸びないだろうなー

  • 雅ちゃん背のびた??
  • 雅ちゃん超絶美人だなぁ。やっぱり。
  • 雅ちゃんのへそだし衣装!いいのかーとはらはらw
  • あななしかっこよかった。

りさみやはやっぱり絵になるし、実力あるなぁ。二人でやってけそう。

よかった。最初の待機のポーズもかっこいい。。。。

今回は佐紀ちゃんをよく見てました。いままで全然見てなかったんですけどね。
佐紀ちゃん可愛いー。ダンスやっぱうまーい。しかも可愛い。ステップが可愛い!

  • バスケットボールを軽々と扱う皆様。

運動神経いいなw

  • ゆりな祭りだなぁ。
  • 安心感のゆりなはお姫サマー!!

バックの花はゆりにすればいいのに。

  • ちーちゃんはやっぱ美脚で足ながいーーーー。
  • ぎゃぐ百のちーちゃん可愛い。そしてこの曲の盛り上がりすごいなー。

もーもーこーがいちばん好き!とのーにゅ!

  • PVのランドセルゆりなは美人さん。+自然体でよい感じ。
  • かっちょええ、、、思い出しちゃうなぁ。あのダンス好き。
  • 踊リストが多いなぁ。オタ芸ってもしかしてブーム去った????ジャンプ祭り。

そして恋じゅばで一気に視界が開けたのは相当面白かった。

  • あー舞波いないーー。。。。

恋じゅばが一番なきそうになった。あの曲は元々さびの音楽が涙さそうのよね。

  • まーさが2階席までいしかないのに「2階席、3階席のみなさーん」とw何か見えてたのかしら。
  • ゆりーねのダンスが相変わらず心配でふ。
  • 雅ちゃんのダンスはもっとよかったと思うんだけどなー。体調?

今回はカップリングが多かったイメージ。シングル好きなのでうーんと思ったりも。
でも佐紀ちゃんの裏声が堪能できてよかったです@恋して

夏はカバーが復活するのかな?

そしてそして、すごいアウェー感がありました。想像してた以上に!
やっぱり舞波の吸引力はすごかったんだなーと、、、
キュートのがスキかも?アクト的に。。。。(わっきゃないのダンスがすごくて好きなだけですけど。。。)
そんな感じで☆