こんまこ卒業について

がきさんふぁーい!


5期の中でも
”こんまこ”
という組み合わせだったということ。
5期って
”こんまこ”
”あいりさ”

って感じで仲良さそうだったからな。

私の妄想を述べると、

最初にこんこんが、

このまま一生アイドルでいられるのだろうか。
将来が不透明すぎないか。
ハローにい続けたとしても、第一線じゃない活動を細々やっていくガッツがあるか。
自分は中卒である。
もし芸能界にいられなくなった時に中卒だと選択肢の幅があまりにもせますぎる。
勉強は嫌いじゃない。
むしろ勉強したい。。。。

とか思ってまこに相談したんじゃないかなぁ。

んでまこがびっくりして、自分を振り返ってみて、

人気者(根拠:写真集、コンサートでのソロ等)のこんちゃんですらそんなことを思うなんて
自分はそんなに活躍の場もないし、
今の場所にしがみつくんでなく、
いったん離れてみよう
でも勉強好きじゃないし。。。。
じゃあ留学??

とかなったんじゃないかなー


と思ってます。

こんちゃんには結構自分の意志を感じるのですが
(大検、受験と目標があるし)
まこのは触発されただけかなぁという印象にとどまっちゃう。
(留学はお金さえあれば誰でもできると思うので)