梨華ちゃん卒業コンサート

のDVDを見ました。わーい。

  • かめちゃんははもりが綺麗ですね。声が高音だから〜。はずさないしね。(BYふるさと)
  • あ、自分だ。自分しかわかんないレベルだけどw
  • まことのラブマでの腰がやばいね!まことは腰をつかってダンスするからはらはらします!
  • れーなと美貴ちゃんは自分へのコールに敏感ですなぁ。

ヲタ<れいな!
从 ´ ヮ`)<にこっ
ヲタ<美貴ティ!
川釻v釻从<ふむ、OK
みたいな。
てか美貴ちゃんは耳に手をやってコール待ってるしw

  • みうなはセクシーベイベーのふりが似合いすぎててかわいいなー。
  • みうなとよっちいとれいなは肌が白くてほんときれーーーー!
  • さゆのラブマのダンスが大変おかしいことに気づきましたwかくかくしてるよー