起きたら11時30分。

ハロモニはじまってるー!��( ゜Д゜)
食堂いかねばー!
でもおきたばっかだしなー・・・と30分


・・・・テレビのチューナー買ったじゃんww

あほですね。部屋でも見れる環境になったのに忘れてるとか・・・とか。


あややの新曲聴きました。
ってことは先週はごっちんの新曲やったんですかね?
ごっちんの新曲まだちゃんと聴けてないです(;´Д⊂)
大昔に娘ドキュのエンディングでちらりと見ただけです。
歌衣装はどんなもんなんでしょーかしょーか。


あーやの新曲はいいんじゃないかしらんと。
またおとなしめな曲ですけど
あんまり覚えてないけどw
いい曲だなとだけ思いました。とさ。ちゃんちゃん。