コンサート感想

ワンダフルは2回目でした。
中野で見たときは舞台構成と衣装のあまりのひどさに閉口(してないけど)だったんですけど、
あら不思議。大阪は以外と楽しめましたよw
エッグがいなかったからかなー。ホールレベルでエッグいるとうじゃうじゃしすぎちゃって・・・
んーあとは席が関係あるのかもですけど。
前にもいったように、どの席でも楽しめるコンサートではなかったもんで・・・。

んで、中身ですけど、もうすっかり詳細は忘れてしまいました(爆

覚えてることといえば

  • のんちゃんがちょ→かわいかったこと。

詳細は覚えてないんですけど、
ちょーちょーかわいかった。
何度か崩れ落ちそうになった。
動きとかねー可愛いのですよー。
やっぱりちょっと体型戻ったね!
この調子でアロハロWにのぞんでください。
ほんとはソロ写真集きぼんぬですけどね!

なんどもアイコンタクトしてました。ほんと仲良いんだなーと。

  • よっしーがほんとちょー美人。
  • 小春も美人

きゃめはほんとはまってます。

  • 好きになっちゃいけない人

踊りが三人三様で面白かった。あいりはトシ相応で。れいにゃはセクシーで、めーぐるはダンサブルでした。

  • MC

梨華ちゃん美勇伝の写真集宣伝するときに周りにいろいろ言われてちょー弱気にw
おもしろかった。
もっと自信もって宣伝しようよ!、みたいなw
在りし日の梨華ちゃんでした♪

さゆは太った?

  • ラクルルン グランプリン!

あいぼんがのんちゃんパートも歌っててくれるのはほんと「よかった」

  • 愛あらばIt's ALL RIGHT

のんちゃんがフリを思い切り間違えたww


とにかくのんちゃんが可愛くて楽しかったです♪

いろいろ楽しかったです♪