3☆

>ゆ〜すけさん
テレビやりましたー!でもあんまり見てませんw
ルキア=舞波は結構納得できません?ww

>ちゃまさん
おつかれさまでしたー^^
いぇいぇ長居とは感じませんでしたよー。
DVDはまたの機会にお願いします♪
今年は忘れ物に要注意してくださいねー!!

>ブラさん
5日楽しかったですかー?
エルダーは多分単独では見ることないですが、若干興味ありまふ♪
またの機会にお会いしましょー

>さなぎさん
おつかれさまでした。
企画のこと知らないですみませんでした。チェックしとけばよかったです!
でも参加させていただいてありかとうございます♪報告頁みました!よろこんでくれるといいですねぇ^^
ルキア=舞波
>じゃあ、そういうつもりで描いてみましょう。
きゃーーー!!ぜひぜひお願いします≧▽≦
あぁいいなのハロモニでのバックダンサー舞波がまさにルキアです!(細かいw)
カレンダーは2パターンあるんですね!!

>増刊号さん
おつかれさまでしたー。愛理目だってましたねー。よいですねぇ^^
こないだは30分前くらいに入場しました。ゆっくりできてよかったですw

>ねこさん
こちらこそよろしくお願いします^^お茶しましょー。実現させたいでっす!いつお暇ですか?