なんかハローメンバとわいわいやってた。

美貴ちゃんに嫌われないよう必死な私w
美貴ちゃんとは何故か池にはいって遊んでる???
美貴ちゃんはもぐってました。2Mくらいあるらしい。
美貴ちゃんはちっちゃい子に優しかった。
あいぼんの衣装を直してあげるが気に入ってもらえないw(だって不器用なんだもーw
その衣装はカシュクールみたいなのを首回りにまいて、お花のブローチでとめる、といったものでした。
こんこんもいたはずー。
亀ちゃんをくすぐるwwくすぐりに強いらしい。羽交い絞め状態w(おいしい)
さゆにその辺からせめれば弱いよーとか教えてもらう

てか亀ほそ!!!みたいな。おなかとせなかを挟んでぺったんぺったんやってました。

のんちゃん多分いなーい。