あけましておめでとうございます。

あはっぴーにゅーいあー

[レス]2006年レス初めw

  • みーたん

じゃあ買っておいてください!w
今年もよろしくお願いします♪

  • なりけんパパさん

>不思議きゃら
えぇ�堯�酈`
ありがとうございます(照 ぇ
今年もよろしくお願いします♪
今年も是非お会いしたいです^^

  • いちえださん

そうですね。紅白は好感触でした^^
>現在の娘。の方が目立つ衣装
思いましたー。よいですね^^一番づつというのもグッドでした。
阿久悠ってまだ亡くなってないと思うけど
つっこんでくださってありがとうございます!
てっきりてっきり・・・^^;親にも訂正いれられました。
今年もよろしくお願いします♪またいろいろお教えてください!

  • HMXさん

ほんと後半お会いしなかったですよね!
今年もよろしくお願いします♪

  • としさん

やぐっちゃんが活き活き歌ってて私もうれしかったです。
歌のまえではわだかまりも何もないですよね。
早くコンサートでも歌えますように・・・。
阿久悠さんは、今でこそあまり書いていませんが元気ですよ。
失礼しました(恥)ほんとてっきりてっきり^^;;
今年もよろしくお願いします♪

>今年も去年より
いやいやいや、お世辞でもうれしいです(照)。ありがとうございます!
いつかコージーさんの残念実況を生で聞いてみたいですwwとめられそうですが
>例のツアー
コージーさんはほんとに来てくれそうですね(笑)
>重大発表
ぇーーw
>録画失敗
ご愁傷さまです・・・><
今年もよろしくお願いします♪

  • ゆ〜すけさん

若干ぎりぎりです!!w
幸田くみのように見せれるBodyになれたらですかね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

  • ブラさん

>緊張
いやいやいや、ありがとうございますゆゅ(照)
緊張しいは私もなんですが、お話しましょう^^
今年もよろしくおねがいします♪