書き足しましたさー。

  • れいなの富士急

富士山のりたーーーいいい。
大好き。
一番好きなジェットコースター。
これ乗って絶叫形に目覚めましたから。
あとはフリーフォールが好き♪
落ちすぎてきもちいww

  • みーや似の可愛い女子小学生

昨日さいたまとうきょう線に乗ってたら、小学生とお母さんの軍団が乗り込んできました。
でね、子供達がみんなおしゃれーだったの。
ミニスカでブーツでファーコートで・・・
で、某さんのようにじーっと見てたら
ふと、1人とんでもなく可愛い子がいることに気づいたのですよ。
うわーめっちゃかわいい!きらきらしてるー!
しかもちょっと雅似!?
みたいな。
めちゃくちゃ整って可愛い子でしたよ。お肌もきれい。スカウトしたかった・・・。
てかスカウトする職業につきたいw

  • こーだみくりんのバックダンサーのおしりがおしりがーー

FNS見返してておもった。ミニスカTバック
すごー。
バックで流れてたキューティーハニーのアニメが可愛かった。
昔10チャンネルでやってたやつは絵が健全すぎてつまらなかったからなぁ。
Mステの男物のシャツにネクタイとかもなかなか際どかったw

  • くすみんって黒目でっかい。かわいい

でこだした方がいいって。(オーデのときから思ってるけど)

  • 愛ちゃんのまゆげがよい。

今太めがいいらしいよ?
愛ちゃんのメイクはナチュラルでよいねぇ。

  • 愛ちゃんの場のなごませっぷりがよい。

「あの、高橋愛なんですけど・・・」
ってのがはまったw
お姫様でもいいじゃーん

谷間をアピールするキャラになったのかと思いきや、気づいて必死に隠してましたねw
byクリスマスハロモニ

  • のんちゃん出演の当たり前クイズで小学校の同級生がっ!

飴さんっているよなー。同級生にいたもんなーって思ってたら、
確認VTRで本人が!!!!
う、うけた。院いったのかな?あの学生証みたことあるんだよなー。むー。どこだ。

  • まいは可愛い。いい表情。永遠の2推しです・・・。

やっぱり泣いちゃった。
ほんといい顔してました。
永久欠番ですね。

  • サウスポーきゃわかったー。二人ともよくとれてます♪

阿久悠さん追悼ライブ。二人ともめっちゃかわいかった。
でものんちゃんほそいわぁー。

  • 丸見えおもしろかった・・・。きゃわかった・・・。

意外と楽しかった。そしてめちゃくちゃかわいかった。
のんちゃーーん。

  • フラフープのときのれいながぷくぷくしてるー。

丸見えつながりで。年々垢抜けてますな。彼女は。

  • 同窓会で思った。桃子似の友達がいるわw

そっくり。

  • 亀ちゃんは髪ながくないと推せないよー

だってショートだとあのキャラに一瞬いらってしちゃうんだもー。なんでだろ?

  • みきてぃ

なんか最近ものすごいお疲れにみえるのだけど・・・大丈夫かにゃ?