いろいろ買って来ました

のんちゃん可愛いよー

  • はろぱー

(でこぼこだけみた。引きが多くてよいね!のんちゃんの体系がちょうどいい・・・
 あいぼん調子悪い?
てか背表紙の写真やばいよ!ww上から4つめ!!!)

  • ぎゃぐ100−

(こんなにしっかり踊れるようになって(涙)
夏せんせーのふりつけは移動がすさまじいですよね!2ステップくらいで真ん中から端へ!みたいな。でも踊りこなせていることに感動。完璧じゃないですかー。いままでのどのダンスよりも。。。え?あの子がいないからとかではないと思うよw
まーさがちゃんと笑顔で踊れてる・・・。りさこのラブレターシーンの表情がさすが女優・・・!!すばらしい・・・・っ!民放さんりさこをドラマに起用しておくれやす・・・。
てかてかベリーズってほんと皆奇跡的にかわいい!すごいなぁ。こんな子が産めるなんて・・・)

  • 松リング

(めぐりめぐって手にしました。電器屋さんでこれ流れてるのみてあややがちょっと好きになった昔を思い出したり。うふふー。この年のアルバムすきなのー。いま聞いてもスキかはわかんないけど。絶対とける問題がないのが残念。IKNOWあるからま、いっか。)

  • セレコレ

かっちゃったw結局。これを返そうかな・・・。w