フットサル

ののたんはぁーん

フットサルって見に行ったこともないし、いつやるかも良く知らないし、結果もよく知らないし、地上波以外見れないし、地上波でやってもテレビないから見れないし、で。ものすごーく置いてけぼりになってたんですけど、
桃栗3年柿8年って感じでロダにうpして下さってる方がいて、見ました。
これまでの経緯がびーっちり濃縮されていてよく分かりました。いい番組でしたね^^
ロダ職人の方ありがとーございまっす!

はーのんちゃん可愛いわぁ。
とか
みうなも可愛いわぁ。
とか
よっすはリーダ向きで梨華ちゃんは副リーダ向きなんだなぁ
とか
コレティのすごさに涙しそうになったり
とか
(しかもこの子他をたてるときはたて、自分がやるべきときはやるっていうすごいいい子ですね)
かわしまさんとかごっちんとか、最初はいたんだなー
とか
これは今後は機会があったら見に行きたいなぁ
とか
思いました。ですです。

うーん。スポーツよいですね。