☆10月3日☆
>ちゃまさん
はい、本当に直接見送れることができて幸せでした。感謝しきりです。
舞波の大人な部分共感してくださってうれしいです♪
他のハロメンとは違うとこに立ってたんでしょうね。
なのでハロー(芸能界)には自分の居場所を据えなかったんだろうなぁと。
>一つこれには口を挟みたいのですが
>>なっちを軽々凌駕する
あーー。すみません。多分誰かしらに反感かうだろうなぁとは思ったのですが。
なんていうか温かい目をするハロメン=なっちしか思い浮かばなかったので、つい分かりやすいかなーと引き合いに出してしまいました。
もちろんなっちの方が色々深いのですけれども。

>ただ、舞波の目が今ある事象を全て焼き付けておこうと、静かに柔らかくファンをその目に焼き付けておこうとしていたのだろうということは十分想像できます。
ありがとうございます。そんな感じでした。さすがちゃまさん。
>ろくはらさん
おつかれさまでしたー^^コメント&アンテナ登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

サイリウムは大成功でしたね。舞波のあの笑顔はみんなの愛を感じてくれた結果なんだろうなーと思います。舞波、元気ですかねー・・・。

>PJさん
ほんとに見届けられてよかったです。
いい卒業式でしたよね・・・。一生の思い出です。
今後もベリーズ自体は応援していくと思います。(今の娘に対するスタンスと同等になるかなーと思います。)
舞波が抜けたとしても完成度の高いグループなので今後が楽しみです。

>増刊号さん
おつかれさまでした。みなさん優しい方ばかりだなーとしみじみ心が温かくなりました。
またどこかで!というか来週でしょうか?よろしくですー。

10月7日
>増刊号さん
PCへメールしました!よろしくお願いします。
>toshi3561さん
娘。紺ばかり入っている人が来ました。
おぉいいですねー。
千葉も行かれるんですね^^
なんとか ゲッツしてみようかどうしようか悩み中ですー。
>ブラウンライスさん
(笑)
ちょっとつぼでした!
懐かしいですねぇ・・・。
10月8日
PJさん
文化祭なんだかんだで結構楽しいかもです。
でも遠征をお勧めできるかというと・・・^^;近場ならぜひーという感じですよねー。
まあさは勿論美人ですよー。でもきちんと美人に写っているという意味でw
>増刊号さん
今年のカレンダーいいですよね!私もWのカレンダー気になってきました。
ごっちんのも表紙かわいかったですしー♪
>toshi3561
カレンダーは娘推しでしたら絶対買いですね^^
文化祭今日は混んでるみたいですねぇ。
>CCさん
いえいえー♪