文化祭かんそう?

これ☆


娘のカレンダーがよいですね!(飾ってあった)
15人のときとかってただ顔のアップで手抜き感ばりばりだったですけど、今年のはいいわぁ。
とくに11月12月の愛ちゃん(ぽにて)がきゃわいすぎるよ!!
となりのおさげさゆみんもいい味出してますが。

さゆと言えばきょうはなんだか顔がむくんでましたー。
さゆは動きと声が相変わらずかわいいですね!

くすみんが美麗になっててびっくり!この娘化けるね!と未来さんと盛り上がる。
白いしろいー。れいなと同じくらい光を吸収するいいしろさ♪

きゃめはあまり見れずー・・・。

桃子を見つけてテンションあがる(ベリ病抜けず?^^;

のんちゃんのトレポ写真きゃわわわわ!!!!
買ってみたけどあいりーん(⇒CCさんにお渡しするw

今日ののんちゃんは髪型おかしかったw昔のフランス貴婦人思い出しちゃった・・・(船とかのっけてる髪型とか。)
まゆげはなんだかいい感じになってましたー。よかった!

ハロメン全員ポスターのまいまいのポーズが・・・・っっっ!!ちゃまさん必見っす!
まいまいって大物ですねー。あとまーさが美人に写ってます。この画像ほしいなー。