金土日

結婚式にいった。幸せそうだった。綺麗だった。いろいろ考えちゃった。
親の言い分も分かるんだけど・・・ね。
ブライダルサロンいきたいと言ったらみんなにとめられたよw
ドレス着たいなー。ってだけなんですけどね。

NANA見た。久しぶりのえいがー。ってか今後の展開知ってる身としてはあのエンディングが幸せすぎて辛い・・・。
奈々は色んな意味で「女の子」。でもすごいいい子なんだけどなー。
ナナはあこがれるけど、共感できるのは奈々だけなんだよね。(原作読んでて)
シンちゃんとノブの配役がいまいちやなー。
ショージは演技はおいといて、雰囲気は生き写し!
なんとか留美さんて声優の?うきゃ!
水族館行った。いるかきゃわ!!!!!きゃわぽすぎー。