たまにはののヲタらしく??

みうな可愛いよみうな


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

れいにゃ写真集がでると・・・・

めでたいのですがなんか凹んじゃいました。
のんちゃんは・・・・。
すごいいい時期を逃しちゃうよ!このままじゃ!!!
今年の初夏ぐらいが一番好みの外見してたんだけどなーぁぁ。
このころ




変顔直前ってすっごい綺麗な顔してるのよねw

コンマ一秒後はこんな顔ww
あいぼんは今が撮り時だと思うよ!
そこんとこ間違えないでーー。

きゃめの写真集の出来がよさげで買ってしまいそうw
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハロパティのDVD見ました。(ありがとーございます!!!
めっちゃ楽しい!めっちゃのんちゃん可愛いです!!

この衣装ベリーきゅうとでした!(はっキッズで全員合わせたらべりーきゅうとなのか!)

セクシーのの。首後ろのりぼんがきゃわいいのです。(柴っちゃんの太腿も眩しいw)

誕生日ですね

これはおまけ?のWべりの写真撮影

斉藤さんが綺麗かわいい♪谷間♪
これも何故ライブDVDが出る気配ないのかしら・・・・。

このライブ見に行ったとき、いろいろ感動したんですがその一つにダンスがあったんですよね。

どうやらそのダンス(ソロとかユニットごととか)
自分達で創った
らしいですよ!!!!!

すごい!!!!

そんな世紀の大傑作ライブがどーしてどーしてDVD化されないのかなぁぁぁぁぁ。

あ、アカペラの旋律作りはつんくらしいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

娘の今ライブの振付は夏先生なんですね。
いいな。いいライブだろうなー。