レス日記2

こんこんのぴんく

>いちえださん
充実してます♪
でも今ちょっと暇すぎるかもー?^^;
私も渋谷とか新宿ってちょっと落ち着きません。でも恵比寿から代官山界隈で降りたこともなかったりww
>増刊号さん
先月はほんとハードでした。
素敵な洋食屋さんいってみたいです!店名今度教えてくださーい。
>ブラックさん
お帰りなさいー。飲み会好きなわけではないのですよーw
でも是非ぜひ^^
>toshiさん
7時起きは幸せすぎますね^^
でも先月は5時台とかに起きてたんですよー。
飲み会続くと部屋が乱れてくるんですよねw
>たかのりさん
たかのりさんこそお疲れ様でしたー。
タッチ会は・・・なんだかんだ自業自得ですネ。
次回こそは・・・っ!ごっちん・・・!(ぇ
寝顔は・・・orz
きっと新幹線ご一緒すれば披露すると思われw
>ゆ〜すけさん
おつかれさまですー。
そのうち充実する日が来ますよ♪
私も学生時代は生煮えでしたw
寝顔公開は乗り物に乗ってるとき限定です!ww
>あるじゃ〜のんさん
こんにちはー。コメントありがとうございます♪
現場にいらしてたんですね!気づかずしすみませんでした。。。
今度は是非お話しましょうー。
研修は、研修内容というより仲間に恵まれた感じです^^♪