最近ごと

とりあえず先々週からめちゃ忙しかったです…。
常に終電帰り。
朝は6時前起き
土日は地球博へ行き、火水木金は連続飲み会(^_^;)
今日やっと寝れましたよ〜…
んでもって部屋の片付けやら洗濯やらもやっとこさ☆


9月から通勤先変わりましてらくちんになりました*(o^冖^o)*
7時に起きれば余裕とか♪
まだ仕事何やるか分かりませんが大きいプロジェクトらしいので楽しみです

研修は楽しかったな〜
社会人になってこんなに仲良くなる仲間ができるなんて思ってもみませんでした。

最後に参加してた活動も仲間にめぐまれて。
私は比較的冷めた人間なのに泣きそうになりましたもの!

よい思いでばかりです♪


そんなわけで最近のハローはまったくもってちんぷんかんぷん!

テレビジョンって何〜?
デジタルフォトブックって何なに〜?

新曲って発売されたの〜?
テレビ出演は〜?

です(泣)