川*´酈`)<遅くなってごめんなしゃいー。

>なりけんパパさん
楽しいって言って下さってありがとうございます♪
それだけいいコンサートだったということですよねー。
>きゃわいい
わーいw(マテww
>ゆうさん
いえいえ♪よろこんでいただけて何よりですー^^
レスは誤爆ばっかりですけど、それでもぽわーんってなっちゃいます♪
今後良席くるとよいですねー♪
>ブラックさん
キャプテン楽しかったです!!めっちゃ幸せ空間でしたー。
はい。是非今度お話してください♪♪
って休止なさってるんですね(びっくり
今はゆっくり休んでくださいー。
>おかぼうさん
治ってしまいましたねー。のんちゃんサマ様です♪
こちらこそ連番ありがとーございました!肉エ○の時は私も気まずかったでーす(笑
なので1人の世界に入って鑑賞してました☆
>ブラウンライスさん
柴ちゃんは実物のが何倍も可愛いタイプですねー。テレビだと男顔かなー?とか思ってたのですが、本物はぜんぜん可愛らしかったです!ハロメンの中で異色ですかー。うーんうーん考えたことなかったですw


>いちえださん
なんとか元気でーす。相変わらず試験でーす^^;
いい先生に教えてもらえたので、なんとかなりそーですです。ってもう合格発表されてるのかな?(のんき)
>増刊号さん
シャッフルの回早くみたいですーーー。めーぐるめーぐる(あれ?
>ばぐるす君
就職おめーー!!!女子高生好きなヲタ女の子がいたら私にも紹介してくださいw
で、どこなんですか??
文化祭は娘のかなー?多分いけたらいきますーー。よろです。

>まゆちゃん
18どもでーす。なんかいっつもばたばたしてる感じでしか会えなくて申し訳ないです!
今度ゆっくり話したいなぁ。
>増刊号さん
楽しんできましたー♪
>PJさん
お会いして頂きありがとうございましたー。
お若くてびっくりw(マテ
またよろしくおねがいしまーす。
>ゆうさん
お会いできなくてすみません・・・(>0<)
次回の機会にお願いしますー!!
>太郎さん
お疲れ様でしたー!太郎さんはしっかり舞波ヲタですねぇ。
ゆっくり話せなくてすみません・・・。またベリ関係で!w
>おかぼうさん
確かにベリ方面からのコメントが多かったですねw
あれぇ?ww
18日楽しかったでーす。やっぱり自分はののヲタです・・・!