感想。端的にw

ちょーぎりぎり着。(むしろ始まってた)
始まってたのに席探してうろうろして視界さえぎちゃってすみません>昼親子席の皆様。

以下箇条書き・・・

  • 舞波歌うまいよ!舞波!!
  • 舞波踊れてるよ!舞波!!www
  • 伸ばすとこ、止めるとこ、がきちんとめりはりつけてできるようになってますね。ジャンプの高さも他の子とそんなに変わらないし♪
  • 梨沙子の確変は今年の正月から止まらないなー。
  • ダンスが桃子なみのがっつきダンスになってて推せる!w
  • 全体的に堂々としてきましたね。自信がついたのかな?
  • マイクに音はいらなくてもしっかり踊り続けてたのは偉い!
  • 千奈美の笑顔がいいなぁ。あの笑顔は反則。可愛いw
  • 真ん中の学芸会はいらないと思う。せっかくそれまでの曲々で「ベリーズ工房」の世界観を作ってたのに、あれらが入ることで焦点がぐちゃぐちゃになっちゃった感じ。
  • アルバム曲のダンスとかフォーメーションとか推せるー。
  • 舞波のパート多くてしゃーわせ♪
  • でっかいWはめっちゃ微妙でした^^;実物見るまではなんとも思ってなかったのですけどねー。うん微妙。しかもダンスのシンクロ度がこっちのが好みだったのでなおさら、ね。(ちなみにWはシンクロダンスより、時差ダンスのが好きです。合ってると思う)