開演

幸せ幸せ幸せ(れぽになってなーw
とりあえず、恋片で始めてずっと飛んだよ!!!wめっちゃ疲れませんか?あれ(爆
みんなすごいなぁ。

あー結構内容トンでます。斉藤さんが止めるべきとこでぐらりとなってて面白かったとか、のの柴、のの雅、とかその他もろもろ満載で、可愛がられてるなぁー。って感じだったとか、でこぼこのフリはやっぱり最高!とか、ののたんが最後裸Tしゃつみたいになってえろ!って思った瞬間にまさおさんも「えろ!」って言ってたりとか、ケーキ出されたときにケーキしか見てないのんちゃんとか(可愛いーーー!!)タオルの代わりにTシャツ渡されてびっくりなWとか、そのTシャツをなかなか広げられないのんちゃんとか、、、
とりあえず見所満載!!でした。愛がいっぱい!