です!

五月二九日分
>増刊号さん
マネーいつも見忘れてしまいます^^;
ののたんの肩だしは健康的でいいですよね♪中野は1公演いきまーす★
>いちえださん
ほんと週一なっちゃうですー(汗)
こ○は〜、大切に保存してたやつでっす(マテ
セーラー服はー。もう年(ごほごほw
>HMXさん
はいー。すみません。ちょっとこの日の日記は反省しました・・・。
おっさん万歳ですー(ぇぇー
>センターさん
いやぁ・・・・そのようなものは目にしない方がよいと思われですww
はい!脳内おやじですゆー(嫌だなぁw
>たかのりさん
納得しないで下さいっっ(笑)
あいぽんちゃん
いやーあいぽんちゃんなら着れるよ!!!若い時はいろんな服にチャレンジです!
>ってか、こういう写真はダメです。
あぁ。あいぽんちゃんに怒られてしまった^^;
ごめんなさい〜〜。反省。
>いちえださん
せんたーさんの・・・・そ、想像しちゃった(笑)


五月三十日分(本文よりレスが・・・!ありがとーございます^^;)
>いちえださん
雨でした(笑)今日はなんとか晴れてますー。雨は学生の頃は好きでしたねー。最近は(自前の)服が濡れるわ、(自前のw)靴は濡れるわ、傘は置き忘れるわ、であんまり好きじゃなくなってしまいましたー。
>遅刻した、とおもってはっとして目覚めるとまだそこは夢の中で、それを何度か繰りかえしたり…、
これって気持ちいいですよね!逆だとかなり血の気ひきますがw
>おかぼうさん
そーですよね、この日は関東だけ雨だったんですよねー。天気予報見てなんかショックでしたw関東が雨なら全国も雨でしょ!!って(まてまて
美味しいもの・・・食べたいです♪
>たかのりさん
たかのりさんはいつ睡眠取ってらっしゃるのですか??いつも不思議ですー。すごいですよねー。
>たかのんさん
二度寝は大好きでしたが、今は怖くて出来なくなっちゃったですー。
早起きは気合次第ですよねー(それが足りない自分w
バグルス
がんばりました?こちらはがんばりました!
梅雨入りしちゃったけど、ふんばってねー。満員電車は早起きすれば回避できるよ!(爆
>PJさん
5時半って朝じゃないですかーwコンビニ傘ってどんどん増えてきますよねー。
布団の中でのうだうだは気持ちよいですね!たしかにひとりより(ry ww
>太郎さん
お久しぶりですー。なかなか足跡のこせなくてすいませんー。
五月病の調子はいかがでしょう?
ベリイベには行かないんですよー。中野ベリコンにはいきます★日程合えばぜひー。
>ブラックさん
はい!風船あいののきゃわいいです♪
毎日辞めたい症候群ですかー・・・・っ(><)ふんばってくださいとしかいえないですけど、踏ん張って下さいね♪ベリちゃん達のためにも!!
>真珠さん
学生なのにすばらしい体内時計ですねー!(ぱちぱち
五月病チック多分乗り越えました!ありがとーございます^^
>いちえださん
そうそう、そうなんですよー。誰も気づいてくれなくって・・・

って・・・そうだったんですか???(笑 めっちゃ偶然ですたorz
>ともぞうさん
結城ではどもでしたー。やっぱうらやましーですー。のんちゃんきゃわきゃわ♪トラバ(って言うのですか?)にはいつも感謝かんしゃしてます!真鍋ちゃんも中身おやじ入ってますよねぇ(笑
六月五日分はいましばらくお待ちくださいー。