開演

こっからネタばれ☆
4列の右から2番目の席でした。めっちゃ良席で!ぷち花道があるんですけど、そこがめちゃくちゃ近いんですよーー!!!
学校の机1個か2個挟んだくらいの距離です!すごーーーーい。
あと傾斜がしっかりついてる会場だったので、すごい見やすかったです。結城らぶw

今回出演者の登場が花道からなんですよね!!!
まずメロン!
メロンさんは右側、つまり我々(w側の登場で・・・・
わわわちかーー!!!!(ぱにっく)でした!!
最初村さんにクリアポスターあぴって、レスを頂く(えへへ
そのあと柴っちゃんに目をやったのですが・・・

めっちゃ可愛い・・・!!!

びっくりしました。柴ちゃんもテレビ映り悪い子なんですね!
めちゃくちゃ美人。色真っ白で、目鼻口がはっきりしてて、肌がすっごいキメ細やかそうでしたーー。柴ちゃん好き度UP!

次はW!あんまり立ち止まらなかったですけど、久々に至近距離で見るのんちゃんはやっぱりきゃわわ!!
いつもと同じパイナップルでしたが、ひたい少な目前髪長めで黒目がち度あっぷ!+前髪の両サイドにちょこっと長い前髪がついてて個人的つぼでしたーー。

あややは左から登場してはじまりはじまりーー
まずめちゃほり、ざぴーす。
ピースのセリフ(あやや)でのんちゃん筆頭に(ずーっとすかーとめくりっぱなしw)みんながいたずらしすぎてセリフがぐだぐだになるあややw間に合いそうにないので微妙にセリフ変えてきたのがプロだなぁと思いましたw
斉藤さんが近かったのですが、美人なのに美人なのにいやに攻撃的な表情とフリなのがおかしくてたまりませんでした(いい意味で)さいとーさん怖いよさいとーさんww
でも煽りがファンに愛情たっぷりでいいですね♪(メロンは全体的にそうかな?)
柴ちゃんは優しい表情で見つめてくれます。きゃわわ。

挨拶あって、ロボキッスあややのおしりぷりぷり加減がおかぼうさんのつぼらしいです(w
今回はのんちゃんも空気入れ役。
あいぼんあややがぐるぐるまわすとこでまたしてものんちゃんがいたずら!(あややの髪をなでまくる)それでまたあややのダンスがグダグダに(w 
楽しそうだなぁー+今まで1人舞台だったから、そういうイレギュラーなちょっかいに慣れてないんだろうなーと微笑ましかったです♪
愛の意味の前奏と終わりのダンスも好きだなぁー。
でこぼこはさらにダンス好きでした!!!ひゃーーかっこいーーー+のんちゃんがせくしーー!!系統的には寂しい熱帯魚かなー?

ここでのんちゃんはけちゃったーー。と思ってたらホールドオンミーで登場してたー!!!
チアガール風のミニスカート衣装がきゃわっ!
あややはほそっ!
なのに肉厚!でした。
この後のMCで斉藤さんが「あややの腰ふりふりが最高」と言ってました。確かに!(てかこれは後へのフリだったのかも・・・
あややも「あの短いスカートをひらひらさせようとがんばってる!」とのことでしたw

つづいてぶぎとれ@あいぼん
これ可愛かったなー(笑)てかいい意味で笑っちゃった。似合ってるのか、着させられているのか分からない感が絶妙でしたねぇ。
あいぼんこの時結構右端まで来てくれました。への字まゆげになっちゃうのねー。

MCはさんで肉エロー

てかこれがやばかった・・・^^;

にくえろはじめてエロいとおもっちゃった…
あややの動きがなめらかすぎるう。
とくに「かっかっか」のとことか
体が柔らかいのかしらん。
微動だにせず見入っちゃいましたw

その後の赤フリのイントロの爽やかさがなんとも素敵でしたww
で、運命キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
メロンの運命生で聞けて感激!
あれは否応なくもりあがる曲ですよね〜
この曲をごっちんのDVDでみてメロン紺DVD買ったんですよ〜

メロン最高!!
てかメロンはベテラン!!って思いました。今回のツアーで。
煽りとか、レスとか、歌とか、ダンスとか危うげなとこが一切ないですね。
さすが大人グループ。
メロン紺行ってみたいな。


そしてそしてのんちゃんソロキターー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ホットパンツの衣装なのが残念。おかぼうさんとも話してましたが、ミニスカートとかだとよりよかったなーと思います。

あーのんちゃんの1人舞台・・・
至福の時ですた。右端にもきてくれたしね♪

あななしのあいぼんはやる気なさげに見えましたwなぜ?ww
あのミニスカ着物みたいな衣装はとても好きでっす♪

そしてあややコーナー。うん。歌うまいねぇ。前髪切ってて可愛かったです。

桃片でW合流。
この時のWの衣装がめっちゃつぼ!!!!
白黒なんですよー。珍しいじゃないですかー。いやーいいです。
曲の途中で煽りが入る(あやや→のの→あいぼんの順)んですけど、のんちゃんが(多分あややのマネのつもりで)ちょー甲高い声で言いだして面白かったですwwあいぼんもそれに倣ってさらに甲高い声(聞き取れないよw)崩れ落ちるあややもいいねぇww
んでもってあいぼんが歌詞にあわせて劇始めたりして面白かったですー。

美学はメロンと。この時斉藤さんが髪をアップにしててきゃわかったです。めぐみん(wもメガネなしでよかったなー♪

ハニパイはのんちゃん必見です!!めっちゃきゃわいい!!あのへんてこなフリがめちゃくちゃきゃわいいフリと化しているのです!!!特にクロールがお気に入り♪

この時からのんちゃんは下のみつあみをほどいてました♪半かみおろしーー♪
間奏はダンスを強調したアレンジになってて、かっこよかったですーー。
ディスコみたいでした(行ったことないですがw

ラブマに入る前かな?衣装チェンジを舞台上で。
全体的に舞台上での衣装チェンジ多くて、個人的には好きでしたー♪
かっこいいのです
閉めはラブマー☆
この時にしばっちゃんがすごい近くに来てくれて、私の前の席の小さい子にマイクを向けたのですが、その子はずっと寝てたような子でw興味ないらしくww無視されてしまう^^;
2,3回チャレンジしてましたがだめでしたねー。
んで、前後のヲタに振ろうかとするんですが、その子の前後のヲタは柴ちゃん以外にがっついててかまってもらえず(爆
かなーり柴ちゃん苦笑い。
しかも苦笑いをあいぼんに向けるも、あいぼん気づかず・・・みたいな。
もったいないなー。てか2列目見ようよーしばちゃーーん(笑)

アンコールはなんとアカペラでした!!!!!

いやーーあややだけじゃなく、みんな歌唱力やっぱあるんですねー(しみじみ
かっこいいなぁ

んでもってアールフォで閉め
ここでタオルふることを観客にも強制(w
えっと埃まってましたよ?(笑
手持ちの微妙なタオルふってました(それを斉藤さんが見てくれたような??)
こないだの娘コンの旗といい、そういのが流行ってるんですかねー?(ちなみにかっこいいので大歓迎♪)


あとつけたしとして☆

むらさんれすしばれすさいとーさんれすあーやれすのんれす があったようななかったようなww

ダンスがこってて、一瞬音と踊りがぴたっと止まったりするのがかっこよかったなー。
MCネタ
あーや「パーティといえば」
のん「ぱ↑てぃと言えばですねぇ(なぜかパの音が異様に高いw)カラフルですねっ!」
のん「ちょっと大人になったと思いません??」(思考回路が謎ですww
あーや&柴&大谷「????」
あーや「カラフルぐらい子供でも知ってるでしょう!(笑)」
ここで前列の子供に聞いてみると知らないとのこと!でのんちゃん歓喜(笑)
で、カラフルの説明をあーやに求められる。最初しどろもどろ(カラフルはーカラフルなんですよ!とか言っちゃってましたw)ですが「いろんな色があるんですよ」とご名答♪
それに対する拍手は自分が最初だと思ったり〜☆

でその後しばっちゃんにも
あーや「パーティといえば」
柴「ぱ↑てぃと言えばですねぇ」と先ほどののんちゃんの真似ww
でものんちゃん真似されたのにきづいてないのーー!!(笑)
可愛いなぁ。

最後の挨拶でめっちゃのんちゃん近くに来てくれたのですが、のんちゃん目きらきら(握手会レポでどなたかが言ってたように)でしたー。
いやーー可愛かったです!!!!